男のムダ毛処理からファッションまでモテる男改造計画

いい人なのになぜか女性にもていない男からモテる男になる方法をまとめています

2017-01-01から1年間の記事一覧

濃いヒゲとすね毛に悩んでメンズ脱毛サロンを利用の体験談

モテる男を目指すならムダ毛処理も忘れてはいけません。最近ではメンズ脱毛に通う男性も増えており女性も脱毛サロンへ通う男性に好印象を持っている人が多いんです。 今回は、実際にメンズ脱毛サロンでムダ毛処理をしている男性の体験談をシェアします。 メ…

モテる男性に必須なのは清潔感

男性は内面が大事という女性も少なくないですが、やはり第一印象を左右するのは外見ですね。しかし顔などあまり自信がないしどうしようもないのではと悩んでしまうこともあるでしょう。 実は顔に囚われず外見を良くする方法というものは存在しています。 入…

20~30代女性にモテたいなら参考にしたい男性芸能人

女性からモテる外見といっても、世代や好みのタイプで大きく異なります。 でも具体的なことが分からないと、どんな風にイメージチェンジすれば良いのか分からないですよね。 そこで今回は、20~30代女性にターゲットを絞り、人気のある芸能人を例にあげなが…

センスの良い男を目指す

俗に言うモテる男というのは、雰囲気イケメンというのが多いです。顔面偏差値はそんなに高くなくてもなぜかイケメンに見える彼らですが、その要因は外見です。 やっぱり顔か!とがっくりしないでください!いかにイケメン風に魅せるかというのがポイントにな…

中身が一番だけどやっぱり外見が伴っていないとモテません!

どんなにダサい男性でも、最新のファッションに着替えれば誰でも数分で外見を簡単に変えることができます。 しかし、どんなに外見を着飾っても、不潔感やだらしなさが残っているとモテません。 モテるためには清潔感は外せない 例えば、爪が伸びて汚れが溜ま…