男のムダ毛処理からファッションまでモテる男改造計画

いい人なのになぜか女性にもていない男からモテる男になる方法をまとめています

20~30代女性にモテたいなら参考にしたい男性芸能人

女性からモテる外見といっても、世代や好みのタイプで大きく異なります。


でも具体的なことが分からないと、どんな風にイメージチェンジすれば良いのか分からないですよね。


そこで今回は、20~30代女性にターゲットを絞り、人気のある芸能人を例にあげながらアドバイスしていきたいと思います!

 

20代女性に人気の芸能人を参考にモテる男を目指す

 

20代女子にモテるために目指す芸能人は

 

・福士蒼汰
・山崎賢人
・成田凌
・菅田将暉

 

この4人は20代女性からとても人気がある俳優です。


ワイルドな男っぽさよりも、透明感や優しい印象が強いですね。

塩顔とも言われていますから、肌のお手入れを念入りにして、白肌を目指してください。

脱毛サロンなどでムダ毛処理して、肌をすべすべに保つのも忘れないようにしてくだださいね。今は男性もムダ毛処理する時代ですよ^^


ヘアカラーは黒か薄茶で、少しパーマをかけてアンニュイな雰囲気を演出しましょう。

 

ファッションは控えめなカジュアル系で、ジーンズにカーディガンなどを合わせ、きれいめに仕上げるのがポイントです。

 

30代女性に人気の芸能人を参考にモテる男を目指す

30代の女性にモテたいあなたが参考にした芸能人は

 

・高橋一生
・坂口健太郎
・竹内涼真
・大谷亮平

 

この4人はそれぞれ個性が強いですが、30代女性から人気のある俳優です。


高橋一生は穏やかで知的なイメージ、竹内涼真と坂口健太郎は母性本能をくすぐるイメージですね。大谷亮平は20代女性からも人気があり、大人の色気も感じさせるタイプ。


プライベートなファッションの共通点は、シンプルでカラー使いが少ないスタイルです。


ジーンズやタイトなカラーパンツに、さらっとジャケットを羽織るような感じですね。
時計やアクセサリーはブランド品を取り入れ、デキる男という印象も付け加えたいところです。

 

20~30代女性が好む男性の外見についてまとめ 

20~30代の女性に人気がある芸能人は、他にもまだたくさんいるでしょう。

 

例にあげたのは圧倒的に人気のある男性であり、外見をマネするだけでもモテ効果は上がります。彼らに共通するのは

 

〇清潔感!

〇透明感!

 

肌や髪のケア、さらにはムダ毛ケアにまで気をつかってみてください。

 

ただマネをするだけでは、他の人と差をつけられないので、よく観察して自分の長所も活かせるスタイルを目指しましょう。

 

ここで例にあげた芸能人をネットなどで調べ、インスタグラムなどで私服を公開していないチェックしてみるとイメージしやすくていいですよね。


好みのブランドや着こなしを見れば、具体的にどう取り組めば良いのか分かりやすいでしょう。


出来る限りイメージを近づけて女性からモテる男性を目指してください☆