男のムダ毛処理からファッションまでモテる男改造計画

いい人なのになぜか女性にもていない男からモテる男になる方法をまとめています

センスの良い男を目指す

俗に言うモテる男というのは、雰囲気イケメンというのが多いです。顔面偏差値はそんなに高くなくてもなぜかイケメンに見える彼らですが、その要因は外見です。

 

やっぱり顔か!とがっくりしないでください!いかにイケメン風に魅せるかというのがポイントになってくるんです。

 

モテる男に1番大切なのは清潔感です

爪は綺麗かとか髪は綺麗か良い匂いがするかどうかです。

 

これに関しては人としてあたりまえのことでもあるので、とくに頑張る必要はないかと思います。また髪型も大事です。(ですよね?)

 

普段スーツを着る男性ならば短髪が万人受け良しです。髪の長さは、マッシュくらいなら許されますが、ロングはモテません。超絶イケメンかつ似合っているならば別ですが。

 

ファッションはTPOを意識して

今時個性豊かな服を着ている人がたくさんいます。もちろん個性は大事ですし、好きな服を着ることは悪いことではありません。

 

しかし、周りから見て変な恰好と思われるのはモテを気にするのであれば大問題です。

 

服を着た後、必ず全身鏡で確認してくださいね。全身を見て、今日のコーディネートは自分に合っているか、埃等がついていないか、汚れていないかが大事です。また髪型と合わせて服も選ぶといいと思いますよ。

 

これができている方、余裕がある方は、行く先によってコーディネートのイメージを変えたらいいと思います。

 

例えば、美術館では控えめかつ綺麗めな恰好、公園はカジュアルな動きやすい恰好等です。

 

男の魅力的な体格は

清潔感、服装ができていて気持ちに余裕があるならば次は体格です。

 

体格は人の好みによりますが、1番女性に人気があるのは細マッチョです。つまりスレンダーな体型。

 

ゴリマッチョでもひょろひょろでもなく細マッチョが一番人気が高い。1日例えば20回でも腹筋を続けていけば腹筋はつきます。筋肉はないよりあった方が圧倒的に良いです。

 

以上、清潔感、服装、体型が私が考えるモテる見た目です。


いかに内面が大事といわれていても、初めの第一印象は見た目から入ります。TPOをわきまえているセンスの良い男性が1番モテます。